前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

ふれあい教室-後編-

ブロック体験コーナー担当の海島選手。
始まる前は、担当コーナーをマネージャーから説明され、
それだけでいいの!?と言ってた海島選手。

終わった後はこの表情…shock

Fureai4_2

本当に大変だったようで、汗だくsweat02
でも、誰よりも大きな声を出して頑張ってましたhappy01

そして、ふれあい教室後はお決まりの記念撮影をパチリcamera

Fureai5

記念撮影の様子を後ろから撮影してみました。
選手たちに肩車されての記念撮影scissors
誰が肩車してもらうかで子どもたちはじゃんけんしてましたup

でも、植木選手だけは最前列で子どもたちと並んでました…coldsweats01

そしてこちらがおまけの写真。

Fureai6l

Fureai7r

秋山選手(写真左)、ふれあい教室後に女の子たちに囲まれて大変sign03
「17番が一番かっこいい~握手してもらうheart04
そういって女の子たちから握手を求められてました。

そして男の子に人気だったのが…
植木選手(写真右・左側)と、鈴木選手。

「おなかパンチしていい??」
子どもの手加減ないパンチにたじたじの二人smile
見事な腹筋ですshine

今回のふれあい教室も限られた時間でしたが、
参加した子どもたちは本当に元気いっぱいgood
選手は、子どもたちからいっぱいの笑顔をいただきました。

詳しいレポートは公式サイトでお届けしますので、お楽しみにnote

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ