前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

日本代表壮行試合、前半終了

13時から、川崎球場で行われた日本代表壮行試合は、前半が終了しましたnote

第1クォーターは、日本代表がコンスタントに得点を重ね、21vs3と大きくリードしました。
フロンティアーズから出場している、鈴木選手がパスインターセプトを決めて、そのまま得点につなげるなど、いい形で試合を運んでいきましたgood

しかし、第2クォーターは、なかなか得点できず、結局FG2本のみの得点で、27vs6で終了。
このクォーター中も、フロンティアーズの海島選手が、パスインターセプト。
日本代表が記録した2本のインターセプトが、ともにフロンティアーズ選手によって、もたらされましたhappy01

後半は、オール日本大学との対戦。フロンティアーズからも多数の選手が出場しますよshine

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ