前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

撮影風景

先日、チームメンバーの写真撮影が行われましたgood
トレーニングルームに大掛かりなセットを作っての撮影camera

選手たちもちょっとびっくりhappy01

Profileshot1

新人の三木選手(#43)、表情硬すぎですね…sweat01

この後、カメラマンやスタッフに笑ってsign03って
声かけられてもなかなか笑えず…coldsweats01

それもそのはず。
だって、こんな顔で先輩たちが影からみているんですもん…coldsweats02

Profileshot2

#59古木選手、後輩の撮影風景見ながら笑い過ぎですsign01

Profileshot3

こちらも、今年新人の#88中村選手。
やっぱり緊張してますねぇsmile

この日は全身写真だけではなく、顔写真も撮影しました。

Profileshot4

同じく、今年新人の#72小林選手。
撮影が練習後だったため、大粒の汗を流しながらの撮影に臨みましたsweat02

出来上がりの写真は、公式サイトにて掲載されるので、お楽しみにgood

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ