前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

OL安木達之 試合後コメント

Dsc_7936

今日の試合、これ!という大きなプレーはなかったが、今までやってきたことが出たというのが印象。やはりまだ足りない部分もあるし、もっと伸ばせる部分もあると思うので、世界選手権に向けて、それらの課題に取り組みたい。

選ばれたら、その責任もあるし、一人のフットボールプレーヤーとして恥ずかしくないプレーを。そして、次の世代につなげていけるように頑張りたい。世界選手権ではOL、DLともに、消耗が激しくなってくると思うので、どれだけ頑張れるかが、鍵になると思う。ひたむきにプレーをしたい。
とにかく基本に忠実に。何か新しいことはできないと思うので、ここまでやってきたことをすべて出してぶつかっていきたい。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ