前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

グラウンド周辺美化活動-MGR編-

グラウンド周辺美化活動、6月はマネージャーが担当しました。
この日は快晴sunで、6月としては暑いくらいの天気の中、
フロンターレの子どもたちと気合いを入れて臨みましたscissors

Pickup3 ※左から遠藤MGR、長竹MGR

長竹マネージャーは日焼け対策ばっちりgood
この季節、一日外で練習をするととっても日焼けしますshock

マネージャーを始め、女子スタッフたちは半袖を着て涼しさをとるのか、
長袖を着て日焼け防止を取るのか悩みますthink

本題のゴミ拾いの状況は…
毎月行っているかいもあり、目立った大きなゴミは見当たらなくなってきましたが、
たばこの吸い殻や空き缶、ペットボトルはまだまだ落ちていますdown

こういうゴミが無くならないかなと思うばかりでした。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ