前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

LB鈴木 將一郎 試合後コメント

Dsc_7185

2007年からディフェンスのシステム自体は、それほど変わっていないので、練習回数は少ないものの、みんなすぐ慣れた感じはありますね。今日もチームでプレーしているときのような雰囲気で試合ができた。オール法政大学のオプションや、オール日本大学のテンポの速いプレーなど、アジャストできた部分があった一方、完全に封じ込めるまでに行かなかったので、そういう意味での落ち着きが完璧とまではいかなかった。

日本代表に選ばれるかどうか、という目の前のことではなく、選ばれたときのことを常に意識して、ここまでやってきた。次回を考えると年齢的に厳しいので、とにかく後手後手にならず、常に自分が主体的にアクションを起こして、代表を引っ張っていく存在になりたい。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ