前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

DL平井基之 試合後コメント

Dsc_7890

個人のプレーについては、いいプレーも反省点もあった。一方チームの完成度はまだまだ。普段入らないポジションに入ったりもするので、チームとして詰めていかなければいけない点がたくさんあります。

本当は目立てるプレーをして、日本代表にいい流れを引き寄せたかったが、これが今、自分がもてる力なので。その点では力を出し切ったと思います。
日本代表に残れれば、よりいいものをチームに残せるようにがんばるだけです。自分のプレーが世界でどれだけ通用するか、楽しみにしている。ベストなプレーができればと。(具体的には?)QBサックは自分が目立てるビッグプレーでもあるし、チームに勢いもつけるので狙いたいですね。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ