前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

DB植木大輔 試合後コメント

Dsc_7800

今日は、自分の持ち味をアピールしきれなかった。僕の身長からすると、背の高い選手と競り合って、そのハンデをどう補えるのかが、僕のアピールできるポイントと思っています。今日、一本タッチダウンパスでそのシチュエーションが来ましたが、インターセプトができなかったことが、今でも頭に残っているくらい、悔しかった。

4年前の川崎での世界選手権からずっと落ちて、今回、4年かけてどうやっていけば、世界と戦えるメンバーに選んでもらえるかを、自分なりに考えて取り組んできた。その集大成だと思っているので、気持ちの面でも、スキル・フィジカルの面でも仕上げてきたつもりです。世界選手権では、大きい相手に、自分の気持ちと魂を見せられるような、熱いプレーをしたい。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ