前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

DB善元将太 試合後コメント

Dsc_7678

ノートルジャパンボールのときに代表に参加したが、その時に比べ、すごくレベルが上がっていた。今のままでは通用しないと思うので、もっとレベルを上げて、もう一段階上のプレーヤーになれるようにがんばりたい。

今日の試合では、自分ができることは全部やったつもり。チャンスが少なかったので、たくさんいいプレーを出すというのは難しかったが、自分の持ち味は出し切りました。
自分の一番の売りは、若さだと思う。相手に思いっきりぶつかって、強さを思い知り、これからのプレーにつなげたい。なので、臆することなく思い切ったプレーを見せたい。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ