前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

グラウンド周辺美化活動-TE編-

グラウンド周辺美化活動、5月はTEのメンバーが行いましたsign01

前日から降り続いていた雨が小雨になり、さて、掃除を始めよう!
とメンバーが意気込んだ時でした…bearing

そういえば新人#38大橋選手の姿がないような…sign02
TEの先輩方、連絡するのを忘れてしまったようでcoldsweats02
その後大橋選手が現れ、できる後輩だなーと感心するメンバーたち。

気をとり直して、早速、掃除開始sign03

Dcim1161_2

相変わらず多いたばこの吸殻に格闘したり、空き缶などを拾ったり。
短時間にも関わらず、たくさんのごみが拾えましたhappy01

最後に#38大橋選手に感想を聞いたところ…
「本当にたばこの吸殻が多いな、と思いました。これからも掃除を続けていって、グラウンドの周りが綺麗になり、少しでもごみが少なくなったらいいと思います。」

美化活動を続けることでごみがなくなったらいいなーと思うメンバーたちでしたshine

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ