前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

応援ありがとうございました

IBM戦は、暑い中たくさんの応援ありがとうございましたhappy01
みなさんの声援は、チームメンバーにもしっかり届きましたsign01
今年は、必ず一緒に日本一を獲りましょうcrown

IBM戦でも、素敵な応援ボードがたくさん。
選手たちも大喜びでしたshine

いくつかブログでご紹介しますgood

3_2

巨大ボード、わざわざお家で作成して持ってきてくれました。
防具を着て、かっこいい!!

4_2

暑い中、ブースで一生懸命書いてくれましたsign03

秋シーズンも応援ボード募集しますshine
メンバーにアツイメッセージをお願いします。

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ