前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

日本代表への意気込み 青木 悠二

Dsc_2597
まず、60名の日本代表候補選手に選ばれたことを光栄に思います。またチームの代表なので、恥じないプレーをしたい。これまで自分がやってきたことを確実に、120%の力を出したいですね。

昨日から練習が始まりましたが、まだ始まったばかりということで、100%までは行ってないですが、精神的にはすごく落ち着いて臨めていると思います。日本代表の選手やコーチも知っている方が多いので、そういう意味でも落ち着いて練習に取り組めています。
最終メンバーに残れたら、やはり日本代表として恥じないプレーをすることは絶対だと思いますし、大きい相手にも気持ちで負けないようにしたい。自分から思いっきり攻めていきたいです。

※取材日:2011/1/30

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ