前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

日本代表への意気込み 安木 達之

Dsc_2574_2
いよいよシーズンが始まったんだなと実感しています。日本代表の練習では、常に周りを意識するとともに、他チームの選手のいろんなプレイが見られるので、自分にとって、プラスになる部分がたくさんあります。この練習で、自分の持てる力をすべて出し切って、その上で選ばれたら、韓国そして、オーストリア戦などの試合に向けて、頑張っていきたいです。

自分の持ち味は、ひたむきに最後までやるところと、プレーの理解度、柔軟性だと思うので、そこを見てほしいですね。今の日本代表メンバーには、自分よりも上のベテランも、逆に若い選手たちもいるので、その方たちに負けないように頑張っていきたいと思います。

※取材日:2011/1/30

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ