前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

日韓戦への意気込み 大矢 祐嗣

clover 自分にとって日本代表とは?
自分が現役で選手を続けている中で、代表と言うTOPレベルの集団に入れることは、とても誇りに思います。

clover 日韓戦への意気込み、見てほしいプレーを教えてください
代表での試合となりますが、自分に与えられた役割を全うすることだけだと思います。
全員が自分達に与えられた役割を果たせれば、勝利は近づくと思います。特筆するプレーはないかもしれませんが、ちょくちょくブロックして、たまにパスキャッチの機会があるかも知れませんので、お見逃しなく!!

日の丸を背負う重圧はありますが、いつも通りの自分らしさが出せればと思います。ご声援のほど、よろしくお願い致します!!

第1回アメリカンフットボールアジア選手権特集を見る

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ