前の記事へ

次の記事へ

FRONTIERS TEAM BLOG

21時ですが…

今回の練習では、立命館大学内にある、宿泊施設に泊まりました。
選手は、2段ベッドの4人部屋。部屋割りはポジションごとになっていました。

71_2

ちなみに、フリータイムになっていた21時の選手たちは、というと、
トリートメントを受けたり、近くのスーパー銭湯に出かけていったり…spa

9_2

ある1室を覗いてみると、ラブラブなカップル発見heart04

72_2

我らがフロンティアーズの米山選手と秋山選手でしたhappy01
ただいま、練習ビデオのレビュー中だとか。仲良く、明日に備えてました。

そんな中、すでに就寝中の選手も…sleepy

8_2

神山選手、相当お疲れみたいですねdown
今日も1日頑張りました~。お休みなさいmoon3

| |

前の記事へ

次の記事へ

このページの先頭へ